亜麻仁油ダイエット・健康にいいけどもっと簡単にとりたい!おすすめ

亜麻仁油の健康効果・ダイエット効果もかなり浸透してきていますね。
私も一度買ってみたのですがそのまま飲むのは油なので結構抵抗がありいつしか冷蔵庫の中に忘れ去られています。
食べ物にかけてとるのもいいのですがそのような習慣がないと続かないですよね。

じゃあ・・体にもいいんだからなんとかとる方法はと。
ありました。簡単で続けやすい・・油をとった感がない。
いいじゃないこれって!
そうなんですサプリでとるといいんですよ。

それではさっそくご紹介しますね。

亜麻仁油のサプリ一覧です。たくさんありますね。
     ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
CHECK !▶︎亜麻仁油サプリ一覧(楽天)

亜麻仁油おすすめ

アマニ油&DHA【3本セット】日本製粉(ニップン)

1日4粒でオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸・DHA・EPA)1日分500mgを摂取できるんです。
普段とりにくいお魚のDHA・EPAも含まれていて、理想的に摂取できます。

この量を青魚で摂るには赤身のまぐろの刺身で換算すると60切れにもなるそうで1日ではとても無理ですね。

口コミは

・1年ほど飲み続けて健康診断で内臓脂肪が減りました。
・いつも買うお店より安く買えネット上でも最安値で満足です。
・他店で購入、コレステロール値も下がって重宝していましたが、より安価で購入できこの価格設定は他にはあまりないのでは?発送も早く感謝です!
・アマニ油でも食べていてこちらでも補っています。コレステロール値も安定しアレルギーも少し良くなったようです。

3か月分でのお値段で一カ月2000ちょっとで効果があればいいですよね。

こちらはさらにお手頃なお値段
    ↓    ↓    ↓    ↓

オメガ3 DHA EPA α-リノレン酸 サプリ(約3ヶ月分)

約3ヶ月分でこのお値段はお得ですね

370mg×90カプセル(約3ヶ月分)

(1カプセルあたり):EPA含有精製魚油 54mg / アマニ油 40mg / DHA含有精製魚油 36mg
1日に1~2カプセルを目安
上記の商品に比べると成分の含有量は少ないですね。

口コミ

・運動は全くしていないのですが一ヶ月で3kg体重が減りました。58kg→現在55kgです。
・DHAとEPAの含有量をHPで見てみたら、かなり少ないですね。
ただ無理のないお値段なので続けらるのと、サプリ取らない日は体調が悪い気がします。
・安いので仕方ないとは思ってますが水銀残留検査などがされていないのが心配ですが目の疲れが酷いのが緩和される気がします。
・10年以上、高コレステロールです。れを飲み始めて血液検査したところ、数値が正常値内になりました。

お値段的に心配な部分があるようですが負担がかからず続けられることと。良い結果も出ているので選択肢の一つとしてはいいのでは。

こちらは約1年分
         ↓    ↓    ↓    ↓

オメガ3 (約1年分) サプリメント DHA EPA α-リノレン酸

今お得なクーポンがあります。

お一人様何回でもご利用可能の 対象の1年分商品ご購入でご利用頂ける、
半額50%OFF)クーポン
有効期間 2018/11/23 10:00 ~ 2018/11/26 09:59 まで

長く飲んでみたい人にはお得ですね。

お魚不足の人や脳の活性化を望む方、さらにDHAは脳と眼の機能に重要な役割をはたすとも言われています。年齢が高くなるに連れてとっておきたい成分ですね。

その他の8000件以上のレビューがありますのでご覧下さい
        ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
CHECK !▶︎オメガ3 DHA EPA α-リノレン酸 サプリレビュー一覧(楽天)

さいごに

サプリはいつでもどこでも簡単に摂ることができるので便利ですね。
もちろん亜麻仁油(食べる)と併用してもいいですね。
自分が続けやすい方法で試してみてください!!

半額50%OFF)クーポン
有効期間 2018/11/23 10:00 ~ 2018/11/26 09:59 までですのでお急ぎください!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする