お正月どど〜んとカニずくし豪華で美味しい今人気のおすすめは楽天で

お正月といえば定番のカニ

豪華ですよねテーブルにど〜んとあるともうお正月だ〜あとテンション上がります。

刺身でよし、鍋、しゃぶしゃぶ、天ぷらとなんでもこいです。

では人気の数点をご紹介しますね。

豪華で美味しい人気のカニおすすめは?

ランキングでも一位と人気を独占しているようなカニですね。
  ↓    ↓    ↓ ↓ ↓

CHECK !▶︎かにランキングTOP10(楽天)

3箱購入すると5,400円OFFクーポンが使用でき10,800円に値引になりますよ
人気の高い理由の一つですね  太っ腹

カット生ずわい蟹700g約3人前(甲羅組)

楽天グルメ大賞を3年連続で受賞しています。
ファンが多いのも頷けます。
     ↓    ↓    ↓ ↓ ↓

詳しくご紹介していきますね

内容量
カット生ずわい蟹700g(総重量約1kg前後)約3人前と少人数のご家庭なら十分な量

食べ応えがある
希少な3L~4Lの特大サイズを使用

殻むきが簡単
たべやすいように殻がカットされていてわずらわしさがない。

食べ方
食べる直前流水で解凍
時間が経つと黒くなってくるので注意して。

冷凍して置けるのでお好きな時に食べれていいですね
調理も色々楽しめますね。

口コミは

・初めてのお取り寄せ蟹で手を出しやすいお値段と、刺身として食べても良いという売り文句に惹かれました

・氷解に時間がかかる

・食べ方パンプが同封その日にしゃぶしゃぶで食べて美味しかったです。
シメの雑炊が、一番美味しかった!

・刺身はズワイ蟹の甘さと風味が堪らなく美味、残りは鍋で

・お歳暮として贈り生食、しゃぶしゃぶ、蟹すき、雑炊とフルコースで楽しんだそうで、身が詰まってて、本当に美味しい~っとみんな感動したそう。

氷解に時間がかかるとありますが蟹でお刺身でも食べれることを考えるとしっかりと冷凍するのは仕方がないですよね。

雑炊はすーぷも全て頂けるのでおすすめです。

生本ずわい蟹中盛600g(総重量800g) 2~3人前

こちらははランキング2位

5,380円×3箱 16,140円が5,400円OFFクーポン利用で10,740円】に値引きしてます。

内容量
中盛り600g2人前
中サイズの本ずわい蟹使用

使用方法
直前解凍
食べきれず残加熱してった時は冷凍庫へ
冷凍で1ヶ月以内に使用する
冷蔵は当日までに

内容量はこんな感じです。

口コミは

・あんまり安いので肩肉ばかりが多いのではないかと懸念していたのですが、脚も爪も立派な物が入っていて一安心。

・蟹好きと食べましたが、大変満足していました

・2箱購入で1箱おまけで良かったです。量も二人なら丁度位でした

・家族四人十分満足できる量でお鍋にしましたがとても美味しかったです。

満足感が大きいようですね
お正月はやっぱりカニがあると華やかで豪華ですね

こちらは2017に楽天グルメ大賞を受賞しています。
  ↓     ↓     ↓     ↓      ↓  

特大タラバ蟹 船上凍結厳選1kg〜

1キロ300円クーポン利用で・・7,680円に!
2キロ1,000円クーポン利用2,000円OFFの13,960円!

お得に購入できますよ。

レビュー件数が大変多く人気が伺えます。

内容量
 特大! 極上! ボイルタラバ蟹脚/1kg
1kgは食べ応えがありますよ

賞味期限
冷凍【未解凍】:1ヶ月(解凍後冷蔵:解凍当日) 

こだわりの冷凍
通常冷凍は2回ですがここは美味しさ鮮度優先の船上冷凍一回での商品

口コミを参考にしてみてください

・身がびっしりで食べ応えあり

・焼きガニ絶品、半解凍で殻のまま焼き、後で殻を切り取るのがコツ!

・身の入りも良いし味もしっかりしていて期待を裏切りません

・水っぽさもさほどなく、美味ししく頂きました

・今回は、脚も太くて、肩肉(胴体)も大きかったです

・身入りも良く家族4人ですが、他におせち料理があるなら1キロで十分。

身も大きく食べ応えがありますね
家族が多いならこちらをおすすめです

さいごに

どれも冷凍なので解凍をうまくすることで美味しく頂けるのでパンフレットどうりに
やってみてくださいね!

好みのカニでお正月はぱーっと盛り上がりましょう!!

ランキングから好みのものを選んでみてください
  ▼
CHECK !▶︎楽天かにランキング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする