急げ!クーポンで半額ストレスフリーのレースショーツレディース楽天で

締め付けにない、ストレスフリー食い込みがなくちょー楽ちん!

レースが優しい7タイプ

実は・2018年12月06日09:59まで50%OFFクーポン先着1000名様まで
開催しています。

通常800円が半額の400円なんです
利用枚数に上限があるのでお早めに!

この機会ににまとめ買いをしておきましょう。

スタンダード フルバック レースショーツ

楽天ランキング1位!販売累計枚数500,000枚突破!の人気のショーツ 
AIKIMANIA(アイキマニア)

カラー
ブラック・ホワイト・ベージュ・ブルー・パープル・ライトパープル・ピンク・レッド・ワインレッド

サイズ
フリー

送料280円

使用者の口コミ

・C、E、Fタイプ・・・レースが良く伸びるし、浅すぎず深すぎず、食い込み感も全くないです。すごくお気に入りです。これまで持っていたショーツを全く履かなくなってしまいました。

・cタイプが楽チンで好きです。タンスのショーツは すべてこちらのシリーズばかりになりました。年頃の娘たちには派手でしょ~って笑われるけど レースショーツ…はまるとらくでやめられません。クーポンが発行されるときに購入しています。

・タイプ的には、A→D→E→Cの順に履きやすい感じで、サイズ表記通りですね

・履いているのを忘れそう、肌触りも気持ち良い。タイプによりフィット感が違う気がするので、タイプ別で購入してみるのがオススメです。お安い時に5枚購入したので、洗濯を重ねてみて違うタイプをリピするかも。

・Aタイプは、一番人気とあって、履きやすい!これこそ「すっぽり包まれる感じ」です。
そして履き心地も、レースのチクチクなし、履いていることを忘れるくらい薄い!
ちょっとデザインが老けて見えるかな…という気もしますが、価格と履き心地でリピートしてもいいかもです。

・安価なので耐久度はないですが満足しています。

・アタリでした。お尻にフィットして過ごしやすい。
AとDを購入しましたが、私はDのほうが気に入りました。深めなのでしっかりとお尻を包んでくれます。

タイプによってずいぶん違うようですね。

お安いのでお試しで購入するといいですよ。

さいごに

ずーと気になっていた方は
50%OFFクーポンで今ならお試しできるのでこの機会をお見逃しなく!

CHECK !▶︎【楽天ランキング1位受賞】累計販売枚数50万枚突破!スタンダード フルバック レースショーツ 【7type&9colors】ショーツ レディース 単品 [y][md]

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする