クリスマスローストチキンパーティセット冷蔵おいしい簡単おすすめは

もうすぐクリスマス毎年いろいろ食べるものをとり揃えるのはめんどくさい。
パーティーをしたいけど作るの大変だ〜・・・

そんな時大活躍冷蔵のパーティーセットがあるんです。単品もOK

ローストチキンをメインに3〜4名、4〜5名と人数で選べる、単品もOKだからいい。

単品購入と合わせて我が家のオリジナルの完成なんて事もできるからたまらない。

好きなの選んでポンと購入でクリスマスを楽しむ
あれはここ、これも欲しいはと時間をかけて割高になるなんてつまらないですよ。

今回はまとめて購入・・良かったオードブルセットをご紹介です。

簡単でおいしいクリスマスローストチキンパーティセットおすすめは

上位に君臨・・人気なんです。
  ↓   ↓    ↓    ↓    ↓

CHECK !▶︎クリスマスオードブルセットランキング(楽天)

クリスマス ローストチキン 『鶏(トリ)プルセット』[3-4名様用]水郷のとりやさん

どーんと自慢のローストチキンがメインのセット

クリスマスですと言わんばかりのとり・鳥・トリですよ

スーパーで買うローストチキンとは別物ですよ

実際に購入された方のリアルな感想も是非、チェックしてみて。

・大きなチキンを食べたいとせがまれ検索して楽天市場一位のこちらのお店に決めました。大正解です。
このお値段でお得で、鶏プルでボリュームもあり、美味しくて大満足

・味しくて調理が簡単でたすかりました!

・違う味が楽しめる3点セットでまた頼みたいです。

・何年もリピです。イブはモモの部分を切り分けクリスマスの夜は残りを丸ごと鍋にして(皮の部分がとろ~んととろけて絶品)楽しんでます。〆はもちろん、水郷どりの出汁いっぱいのスープで雑炊にして三度美味しローストチキンです。

・このお値段でお得です
肉質がとても柔らかく、おいしくいただきました。湯せんの調理法も簡単でした。

・このお値段でお得です

・とにかく塩辛い!外側も中もすべて塩辛い。

・辛いという評価の方もいらっしゃいますが、私はとてもおいしくいただきました。

辛いという評価も人それぞれですね。

クリスマス ローストチキン パーティーセット[5-6名様用]水郷のとりやさん

ワインまたはシフォンケーキのおまけがついてきます。

ボリュウムたっぷりなセットです

食べた方の口コミ

・肉の卸をしている夫にも「この鳥は上手いね!特にスモークチキンがなんともシットリしてて旨い。」と言って貰えました。来年もお世話になりそうです。

・どれも美味しく、大満足。 レバーペーストは癖になる美味しさですっ!

・特においしいと思ったのはスモークです。丸蒸し焼きも思ったより身がたくさんあって食べきれないほどでした。シフォンケーキもおいしかったです。

・お肉の味付けは濃くなく優しい味なのに冷めても柔らかく美味しい。なんと言ってもレバーペーストが美味しい!レバー嫌いな旦那も気に入ってしまいました。スパークリングワインは皆が飲みやすい感じのフレシネでした。

・一度は食べてみたかったレバーペースト軽くトーストしたバケットに塗って食してみましたが超絶美味かった!評判高いのが分かりました。

・冷蔵で届くので湯煎して食べるだけの手軽さもステキ。料理人の主人が初めて『このローストチキンおいしい!』と頷いていました。

・鳥とパテはホントにおいしいです。感激しました。が、ケーキは私を含め家族全員に不評でした。

ケーキはおまけの部分でワイント選択できるので参考にしてください。

クリスマス ディナーセット ローストチキン入り [4-5名様用]/ 豪華6品セット

家族が喜ぶピザが入った鳥づくしあとはケーキがあれば華やかなテーブルになりますね。

実際食べた方の口コミ

・こちらのローストチキンを味わってしまったら、他の鶏肉はダメになってしまいますよ。臭みもなく、味付けも濃くなく、幾らでも食べられます。一羽分でたっぷり楽しめます。

・ピザは 高1と中1の息子たちが絶賛で、美味いの連発。

・ピザはグリルパンで焼くとカリカリの食感が楽しめ、鶏肉も癖がなくジューシーでやわららかくおいしいです。

・バリエーションも多く、一つ一つが丁寧な作り。

・クリスマス限定のピザは子供が好きそうな味、ハーブのローストチキンは大人の味でおいしかった。

・サラダとオードブルをそろえるくらいで。食べ盛りの子供達3人と大人2人で充分、お肉はとても柔らかくて美味しい!

色々な人が食べることを想定して味もバリエーションがあるもを入れているんですね。
単品も注文できるので好みのものをチョイスするといいですよ。

さいごに

クリスマスの忙しい時期お料理の手間を省けるこれらのセットは本当に助かります

お一人様や少人数という方も単品がありますから一度お試しで食べてみるのもいいですね!!
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

CHECK !▶︎【 送料無料 】クリスマス ローストチキン パーティーセット[5-6名様用]/ 特大サイズの 水郷どり 丸蒸し焼き など6品入った オードブルセット / クリスマスチキンから前菜、スイーツまで全部揃ったフルコースディナー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする