ホワイトデーお返しあま〜いスイーツランキングで人気のおすすめは?

ホワイトデーのお返しはたくさんあって迷いますね。

迷ったら人気のものからチョイスするとあたりハズレがなくいいと思います。
人気があるから一度は食べてみたい人が多いものですよね。

たくさんの人が評価しているのは、安心です。

ホワイトデーお返しあま〜いスイーツランキングで人気は?

ランキングでレビューの多い人気のものをご紹介します。
 ↓   ↓   ↓   ↓

CHECK ! ▶︎ホワイトデースイーツランキング(楽天)

ルタオは本当に人気が高いですよね。

ホワイトデーお返しあま〜いスイーツおすすめ

ルタオ 奇跡の口どけセット

人気の高いルタオのセット
ドゥーブルフロマージュ+選べる1品

●どれも一度は食べてみたいものばかり
1.ヴェネチア ランデヴー 直径15cm
2.クレーム ランヴェルセ 88g×3本
3.パフェ ドゥ フロマージュ [ハーフ] 220g
4.北海道生クリーム食パン 1本1.5斤

口コミ

・チーズ好きにはたまらない濃厚なチーズケーキ
・ルタオはハズレなしで美味しい
・人気、話題のチーズケーキで飽きない美味しさ

間違いのない美味しさで安心して贈れますね。

宇治抹茶生チョコレート 16粒§(伊藤久右衛門)

抹茶好きにはたまらない京都・宇治の上質な抹茶を使った和風チョコレート

濃厚なホワイトチョコ石臼挽きの抹茶との相性抜群の個性派

口コミ

・抹茶は濃厚で変わらず美味しい

・パッケージも素敵な和紙で、甘すぎず美味しいと送ったかたにも喜ばれ大満足。

・お返しの女性陣には大好評!

ちょっと珍しい和スイーツなんていいですね。

神戸・港町の午後(神戸フランツ)

ホワイトデーカード付き(オリジナル)

内容
・神戸魔法の生チョコレート®・プレーン
・神戸魔法の生チョコレート®・苺
・神戸魔法の生チョコレート®・ミルク
・神戸マンゴーレアチーズケーキ
・神戸キャラメルレアチーズケーキ
・神戸フランボワレアチーズケーキ
・神戸魔法の壷プリン 3個

色々な味を堪能できて楽しみなセットになっています。

口コミ

・プリンはトロトロ濃厚で送った相手から喜ばれた
・美味しくてオシャレ。3種の生チョコもなかなか味わえない濃厚なものでした。
・どれを食べても美味しくみんなに喜ばれました。

種類が多くどれも美味しいのがいいですね。

ホワイトデー ザッハトルテ(菓子乃季)

濃厚でチョコレートを食べているみたいなのに甘すぎない
チョコ好きにはたまらない!

しっとり贅沢なスポンジにサンドされたガナッシュ・・とろける口どけの味わいが楽しめます。

チョコ好きの為のケーキなんです。
口コミ

・甘すぎずドッシリと食べごたえがある

・ほどよい甘さでなめらかな舌触り

・表面が少し柔らかくなったくらいが食べごろ

・ケーキと言うよりチョコ感が強い

常温での時間で美味しさが違うので食べ頃を見つける楽しさもありますね

まとめ

人気があるものは選ぶときの一つの目安になります。
迷った時は参考にしてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする