タングルティーザー 仕上げに便利な持ち手付きブラシでおすすめは?

人気のタングルティーザー の持ち手がついて使いやすく便利になりました

いえいえ・・・
それだけではないですよ
髪の絡まりをなくし、ツヤのあるまとめ髪に!

す〜ととかせるってストレスがないですよね。

もちろん髪にいいこといっぱいあって使って良かったぁ〜て思いますよ。

さっそくご紹介していきます。

タングルティーザー 仕上げに便利な持ち手付きブラシとは?

タングルティーザー便利な携帯用もありますが
日常的に使うならコレ!!
  ↓ ↓ ↓ ↓

仕上げ用・まとめ髪用ツヤも出て扱いやすいおすすめは?

もちろん日常使いやブラッシングにも最適です

タングルティーザーフィニッシングブラシ ザ・アルティメット

最大の特徴は
まとめ髪に効果を発揮します。
ポニーテールなどのまとめ髪で後れ毛などキレイにまとめてくれます。

乾いた髪にはもちろん濡れた髪にも大丈夫
シャンプー後も使えてくクシ通りもいいので絡まる心配がない。

独自のブラシの配列がクシ通りの良さを実現しています。

  
整髪効果
シャンプー前のブラッシングで汚れを落とす

潤いのある髪へ
キューティクルを整えて美しくツヤのある髪へ

マッサージ効果
頭皮を心地よく刺激して血行を良くします
血行が良くなることでたるみのケアにもなります。

カラー
・マゼンタピンク
・リッチブラック
・sumire

ここで口コミもご覧下さい

・細くて絡まりやすい・太くて毛量が多く絡まりやすいなどにす〜ととかせて
サラサラに。

・ポニーテールが綺麗にまとまり時間が経ってもおくれ毛があまりでなくて
ほどいたあとも髪が絡まることもなくとてもいいです。

・ブラシが程よくしなって頭皮に届き心地よいマッサージを受けているようでつい長くブラッシングしてしまいます。

・静電気もおきずまとめ髪がつくりやすく便利です。

・癖毛で縮毛矯正・カラーとずいぶん髪が傷んでいますが、くしを通しただけで髪も整いパサパサもなくなり快適です。

・持ち手がもう少し細いといい

持ち手はその人の手の大きさにもより他のプラス面を考慮すると許容範囲ですね。

フィニッシングブラシとありますが
他の面でも十分活躍できるので普段使いOK!

▼こちらでも気に入ったものがあるかご覧下さいね

CHECK !▶︎タングルティーザー+正規品 一覧(楽天)

まとめ

絡まる髪のブラッシングは本当にイライラですね。
毎日気持ちよく髪のブラッシングやまとめやすいブラシがあると快適です。

自分の髪にあったものを見つけてみましょう

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする