除菌水赤ちゃんも安心でウイルスにも効果がある優れものおすすめは?

気温が低くなりかぜ対策したいですね。
部屋の空気の入れ替えも寒くなるとなかなかできないですよね。

赤ちゃんのいる家庭ではまだ抵抗力が弱いので除菌対策もしっかりしたいしでも強い作用のあるものは安全性が心配。
部屋の除菌はとくに人体への影響が心配です。

アルコールが効かないウイルス・菌を強力消臭というとても良いものを見つけました。この効果がありながら無害なんです

安心して使えるのは嬉しいですね。

赤ちゃんも安心な除菌水の効果とは?

おすすめ消臭除菌水!サライウォーター

レビューもとても多くたくさんの人が利用していますね。

CHECK !▶︎除菌ランキングTOP10(楽天)

アルコールが効かないウイルス・菌を強力消臭、除菌、さらに無害な製品なんです。

どんな効果があるの

特に注目したい成分
最高精度次亜塩素酸水を使用

次亜塩素酸水とは厚生労働省お墨付きの安全で殺菌効果の高い水溶液なんです。

高い殺菌効果を持ちながら人への安全性も高く(食品添加物として指定されています)

有機物に反応すると、水になります。環境にも優しいと言えます。

安心して使えるので特に赤ちゃんのいるご家庭、ペットを飼っているご家庭には使って欲しい製品です。

幅広く使える
キッチンのまないた、ふきん、など
お部屋の除菌(アルコールの効かないウイルスや菌にも効果を発揮)
トイレの除菌、消臭
ぺットの消臭など・・・

使用方法
サライウオーター原液2.5リットル(4倍に薄め10リットル分)

通常1~4倍で必要に応じて薄めてご使用
スプレーボトルに入れてお部屋除菌、気になる所へシュッと・・簡単に除菌消臭ができるんです。

それでは
実際に使用した方の口コミも参考にしてみて下さい

・猫のトイレ周りや、キッチン、リビングにスプレーを置いています。床拭きもこれでスプレーして拭き取っています。消毒、消臭と使い勝手もいいです。

・色んな消臭剤使用して1番こちらが良い気がします!赤ちゃんもいるので安心して使えます!正直そんなに期待していなかったのですが凄く良くてリピートしました!

・毎日着るスーツの消臭に使用。取れてるのかいまいちわかりませんが、ウィルス除去にも使えコスパがいいのでリピします。

・超音波式の加湿器の黒カビ、ヌメリのお手入れにちょっと入れただけでカビもヌメリもでてきません。満足です!

・ノロウィルスやインフルエンザ対策や猫のトイレ処理や足拭きなどに、
キッチンだけでなくダイニングにもリビングにも数カ所置いて床の拭き掃除にも使っています

・加湿器にも使えるところに惹かれて購入、コスパが良い

良かったと思うのはやはり安全性の高さ日常使うものですから妥協したくないですよね。
それとあらゆる場面で使える手軽さ

私的にはこれらを兼ね備えているのでおすすめしたいです

さいごに

品質保持のために遮光ボトルで使って下さいね

さらに容量の多いお得な下記もあります
    ↓     ↓     ↓     ↓ 

CHECK !   ▼   ▼   ▼ 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする