ストレートヘアーブラシ絡まない艶髪ランキングで人気のおすすめは?

いつも絡まってとかしずらい

さっと簡単にストレートヘアにできるといいですよね

パチパチ静電気も嫌ですね。

そんな髪の悩みを解決するブラシのご紹介。

おまけにブラッシングしながら艶もでるので嬉しいですよ!

人気で手頃なブラシをご紹介しますね

ストレートヘアーブラシ・ランキングで人気は?

ランキングで人気のストレートブラシはこちらからも見れます
    ↓  ↓ ↓ ↓ ↓
CHECK !▶︎ヘアーブラシストレート 人気(楽天)

ストレートヘアーブラシ絡まない艶髪で人気のおすすめは?

アレティ デタングル ブラシ 673

何と言っても手頃な価格が魅力的

特徴は
乾いた髪や濡れた髪味も使える

頭皮と髪を同時にケア
独特の長短多層設計のブラシが頭皮のマッサージをしながら髪もツヤツヤにします。

使い勝手の良さ
手にフィットして軽く毎日のお掃除がしやすい

口コミもご覧ください

・ブラッシングが好きな人、髪の長い人、絡まりやすくて困っている人にとてもおすすめ

・使いやすくとても軽くて手にフィット

・サラサラ。しっとりストレートアイロンは回数が減りそう。
買って良かった!

・4種類の長さの違うブラシが特殊な配列で並んでいて
そのためかマッサージ感がより強いです。

お値段的に高級感には欠けますが普段使いであることや手入れのしやすさを考慮すると十分ですよね。

シンプリーストレート(ショップジャパン)

ヘアアイロンとブラシのドッキング

特徴は
・マイナスイオン効果でツヤツヤな髪になります。

・海外での使用ができる
旅行の多い方は便利です

・コードがからまりにくい
360℃回転するケーブルで使いやすく絡まらない

こちらも口コミをご覧下さい

・癖が強く縮毛強制しないとダメな髪が2・3度あてると真っ直ぐになる

・電源をいれてから90秒で使用できあさの忙しい時に便利

・硬く多く広がりやすい髪が、簡単にきれいにまっすぐに!

・髪が真っ直ぐになり、ボリュームも抑えられ、ハネもなくなった。

・簡単にスタイリングできますが、商品が少し重い

電源を必要とする為、若干重いかもしれませんが癖の強い方には、便利な商品ですよね。

美容師さんの艶髪ブラシ 静電気除去タイプ

一般のブロー用ブラシに比べて、静電気の起きないヘアブラシ
あの嫌なパチパチがない

特徴は
ブラシの先端にセラミドを配合
それによって静電気を除去して、髪に掛かる負担を少なくし優しくブラッシングできサラサラにしてくれます。

こちらの口コミです

・静電気も治り髪をとかす度にサラサラで大満足

・ブラッシングもブローもしやすいのでお勧め

・静電気から解放されて髪がサラサラに

・ブラッシングしただけで艶が出て、抜け毛も減ってきた。

特に静電気の気になる時期や悩まされている方には嬉しいブラシですね。

さいごに

ストレート用のヘアブラシは色々なタイプがあります。
ご自分の髪にあったものを見つけて下さいね。
↓  ↓   ↓   ↓   ↓

CHECK !ヘアブラシストレート一覧(楽天)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする