温泉たまご器象印エッグDoDoDo使い方と時間家庭で簡単に!

なかなか上手く出来ない温泉たまごその時によって上手く出来たり出来なかったり
冬と夏では時間も違い時間調整が難しいですよね。
毎日この手間をかけるのは正直ウンザリ。

でもあるんですよいいものが
誰でもいつでも均一に美味しく出来ちゃう!

ここは一つ温泉たまご器に任せましょう。
セットして待つだけなので朝の忙しい時は他のことができますね

それではご紹介しますね

総合評価 4.77 と高評価ですね

温泉たまご器象印エッグDoDoDo

形が可愛らしい!
いかにも卵・・・🍳
 ↓   ↓  ↓   ↓   ↓

エッグDoDoDo使い方と時間

こちらで使い方の動画をご覧になれます
  ▼    ▼   

CHECK !▶︎ エッグDoDoDo Rakuten Shopping TV

温泉たまごは30〜35分

一回に6個温泉たまごを作れます。
いろいろなお料理に使えますね

その他半熟卵・かたゆで卵も作れるんです。

失敗せずにできるのは嬉しいですよね
そしていろいろなお料理に使えて便利

麺類。ハンバーグ。熱々ご飯にとなんでもOK
洋・和も選ばない

ここで口コミをご紹介

・胃の手術をした人に温泉卵や半熟玉子を食事に出したくて購入。

・レビューを参考にこちらの商品を購入。使い方も簡単で、機能的にも満足。

・設定さえ間違わなければきれいな温玉ができます。温玉好きの方にお勧めです。

・出来上がったときにパカッと割れたのは大感激。お湯をいれるだけの温玉器とは違い、買って良かったです。

・鍋ではうまくできず、この製品はセットするだけでちょうど良い温泉卵、半熟も出来るので重宝しています

・温玉大好きなので買ってくるよりはるかにいい音でお知らせしてくれるし、うっかりがありません。
・デザインもニワトリ風で可愛くおしゃれ

・市販されている温泉卵が手軽に作れます。もう何回も作って楽しんでいます♪

・温泉卵が堅めで、とろーりという感じではありませんが毎日食べられて便利

温泉卵が堅め とありますが卵の温度(冷蔵庫から出したばかりとか、お水の量)など影響することもあるかと思います。いろいろ試してみましょう。

さいごに

お料理のレパートリーを広げて楽しんでみましょう!

毎日の食卓が華やかになりますね。

楽天からの購入はこちらから
   ↓   ↓  ↓   ↓   ↓
象印 温泉たまご器 「エッグDoDoDo」 EG-HA06-WB ホワイト

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする