こたつテーブル北欧風おしゃれな一人用で掛布団とセットのおすすめ

寒さ対策の一つこたつ、あるとホッとするお部屋のアクセントにもなるこたつ、北欧風のこたつ布団もとてもおしゃれ。

くつろぐにはもってこいです。暖かさを独り占めできてしまいます。

それでは人気のこたつテーブル・掛けふとんセットをご紹介しますね。

こたつテーブル北欧風おしゃれな一人用

CHECK !▶︎こたつテーブル一人用ランキング(楽天)

可愛らしいですね。

コンパクトで場所もあまりとらない

かわいい一人用こたつセット

サイズ
70×70(正方形)

テーブル
テーブルだけでも使えるので一年中活躍。
天板はリバーシブルで気分で変えられておしゃれ。

テーブル単品での購入もOK。

こたつふとんカラー
・ノルディック赤
・フラワー黒
・グレーキューブ
・トライアングル黄
・フラワー赤
・ベージュチェック
・ノルディック茶
選べる色も多く柄も可愛いですね。

こちらの口コミを参考にして下さい

・価格表示がわかりにくい

・足がやや長め? で寝転がりやすくなりました

・夫婦二人でもちょうどいいサイズ

・中でほんのり温かい感じ、強は十分温かい

・外観は本当にきれいです。

・デザインがシンプルでテーブルがガタガタすることなく安定

・ヒーター、暖房使わなくなったのでお財布にも優しい。

・息子に、石油ファンヒータと一緒に購入。1人用で部屋の邪魔にならず暖かいと満足してくれた。

価格がわかりにくいですね。
購入するときはテーブル価格+掛けふとん価格なので注意して下さいね。

とは言えシンプルで暖房費の節約もできるのであると便利ですね。

遠赤外線効果もあり省エネ・長寿命なんです。

さいごに

私もこたつ派なんですが部屋の温度を下げても下が暖かいので快適です。
なんか幸せな暖かさなのでついうとうとしてしまいますがごろ寝でTVは最高ですよ。

CHECK !

  ▼   ▼

【600円オフで5390円★12/11 午前2時まで】 こたつ テーブル おしゃれ 正方形 70cm こたつテーブル コタツテーブル 家具調こたつ リビングこたつ こたつ布団 こたつ掛け布団 こたつ掛布団 こたつふとん かわいい 北欧 一人用 一人暮らし

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする