除菌水 消臭とウイルスにも効果が高く安全性使いやすさでおすすめは

寒くなってきて風邪・インフルエンザの季節になってきましたね。

対策の一つとして除菌があります。普段から除菌をすることで悪化せずに済むので特に赤ちゃんや、子供、お年寄りがいる家庭では気をつけるといいですよね。

今回は除菌効果が高く安全性と使いやすさで評価の高いものをご紹介します。

消臭・ウイルスにも効果が高い除菌水のおすすめは?

除菌水アクアルファf(フォルテ)

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
ランキングでも人気上位で人気があります。

CHECK !▶︎除菌ランキングTOP10(楽天)

強力な除菌・消臭でしかも安全性が高い
色々な場面で使える便利な除菌水です。

成分
電解 微酸性次亜塩素酸水(厚生労働省が認めた、安全で殺菌効果の高い水溶液)

安全性
有機物と接すると分解して水となるため人体には無害

使用方法
ウイルス浮遊菌の除去・室内の消臭・トイレのアンモニアの除菌消臭・野菜洗浄・調理台・調理器具・布巾・雑巾・歯ブラシ・入れ歯・玩具・便座の除菌、お風呂のカビ、たばこ、室内干しの臭い・生ゴミ・ペット・靴・スリッパの除菌・消臭、おむつ、哺乳瓶、加湿器、空気清浄機など
とても幅広く使えます。

内容量
800ppm原液-1.0Lx2コ
200ppm原液-500mL

実際に使った方の口コミを参考にしてみて下さい

・アルコール消毒から変えてみました使用期限が長かったのとそのまま使える原液ラクそう。
・子供がノロ、ロタ、インフルエンザの流行に必ず乗ってしまうで、部屋に散布、登園着やカバンにも散布しました。

・子供が嘔吐下痢の症状が出た為リピ、去年の物より濃度が高くなり、1リットルごとの個別包装になって、パワーアップしてましたラッキー!ピンクぬめりは300の濃度でキレイに消えます!
トイレ後使用で臭いも消え、基本的にはスプレーはトイレにあり市販の洗剤より使えます。洗剤の臭いが苦手で、塩素の臭いがましな方におすすめです。靴の消臭にもいいです。

・疲れると親知らずが腫れたり歯が痛む事があるのですが、薄めた液でうがいをするようになってから腫れたりしてません!これはかなり感動です

・喉がイガイガしたり風邪をもらったかな?という時にもこまめにうがいをするとほぼ酷くならずに済みます
実家は猫を飼っているのでこれを勧めたら、粗相の後の掃除が劇的に楽になり喜んでました本当におススメです!

・熱湯やハイターを使うより簡単です。同梱のスプレーの霧が細かくていい、最初独特の匂いもしますが、すぐに匂いも消えます

・次亜塩素酸水の存在すらも知らなくて迷っていました。購入する決め手には、どのショップより一番説明がしっかり掲載されていること。それでも不安なことがあり、問い合わたところショップ対応がよく安心してお買い物ができました。携帯スプレーも小さいのにしっかりロックがかかるようになっている優れものでカバンにいつも入れています。

・外出時や家庭内での感染防止にはとても役立っていると思います。

・学校から帰ったらシュッ、保育園のお迎え後にすぐにシュッ、お店から出たらシュッ、我が家の習慣になりました。
口に入っても毒性が低く、手も荒れず、傷にもしみないので子供達にも本当に使い勝手が良いです。
他にもトイレ掃除、テーブル拭き、台所の除菌、毎日使いまくってます。
コスパもよくリピします。

とても喜ばれているのがわかりますね

気になったらシュッとスプレーするだけ簡単に除菌ができるって嬉しいですね。

さらに一番大事な安全性が高いということあかちゃんや子供さんがいるととても大事なことですよね。

こちらは大容量タイプ

毎日使う方はお得なタイプを!

うがいにもいいのでこれからの季節には必要ですね

さいごに

靴の消臭・加齢臭・空間除菌 とにかくこれ一本でOK。

今ひとつ迷うという方はお試しがあるので使ってみるといいですよ!
CHECK ! ▼ ▼

おためし価格!【特濃800ppm+200ppmスプレー】次亜塩素酸水,長期保存!次亜塩素酸,除菌スプレー,消臭スプレー,ペット消臭剤,歯ブラシ 除菌,微酸性次亜塩素酸水,除菌 消臭,アルコール 除菌,アルコールスプレー,赤ちゃん 歯ブラシ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする