緑の魔女 ランドリーはどんな洗剤なの?使い続けると何が起こる?

いつものお洗濯を環境に良いものに変えると未来の地球が変わります。

何気なく使っている洗濯洗剤ですが最近の地球環境の悪化が激しく何か自分にできることで考えるようになり小さな事ですが洗剤を見直す事にしました。

生活と地球の未来が両立にひかれ今回は緑の魔女という洗剤をご紹介します。

緑の魔女 ランドリーはどんな洗剤なの?

ランキングでい上位に登場しレビューも大変多いですね。
皆さんとても意識が高い。
  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

CHECK !洗濯用洗剤ランキング(楽天)

大容量で買い置きには便利です

緑の魔女 ランドリー 業務用(5L)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

緑の魔女 ランドリー 業務用(5L)【緑の魔女】
価格:1980円(税込、送料別) (2018/12/11時点)

さてどんな洗剤なんでしょう?

バイオ・ハイテク洗剤
微生物によって排水管の汚れを取ってくれる・・ということはその先の水の流れつく所もきれいになる。つまり環境をよくしてくれる。

では大事な洗濯では、汚れ落ちが良い・洗濯槽の匂い黒ずみをとってくれる。
バイオ・ハイテクのなせる技ですね。

そして人にもやさしいんです。
安全性が高い、手肌に優しい

安全性・環境に特化した洗剤です。

緑の魔女使い続けると何が起こる?

人体にとっての安全性
人の健康を守る
洗濯物もバイオ・ハイテクによって匂い、汚れ落ちも良くなりしかも体に優しい

さらに見えない環境に働きかける
お洗濯だけではなく社会に貢献してるという気持ちの満足感

小さな事ですがお子さんがいる方はお洗濯を通じて未来につながるんだという事。

口コミ

・敏感肌だが、数年間使って一度も問題は起きていません

・洗濯槽のぬめりがなくなったように思えます。

・ほんのり良い香りがあって柔軟剤なしでも柔らかい

・業務用という事で大容量のわりに安価

・強い香りもついていないので頭痛を起こすこともなく、安心して使用

・汚れも臭いもよく落ち、クリアに洗える

・環境にやさしく、汚れ落ちも良い。ただ、泡立ちもあってすすぎは2回必要

今すすぎが一回の洗剤もありますが総合的なことを考えると使用価値はあると思いますよ。

こちらは少しお高いですが柔軟剤入りがありすすぎは一回でOKです。
   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

柔軟剤を別に買わなくても良いのでこれはこれで便利ですよ。

さいごに

敏感肌の方も使用でき安心です。

家の洗濯槽も黒ずみがだいぶとれてきています。

嬉しいのは冬は特に気になっていた部屋干しで臭わなくなったこと。
色々使ってみましたが今のところ一番気に入っています。

CHECK !▶︎緑の魔女 ランドリー 業務用(5L)【緑の魔女】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする